Voice From Friends


Tr.34
TOSHI-LOW(BRAHMAN)


幕張メッセの端の方に用意された打ち上げ会場で
終わりも近くなって皆も出来上がってきた頃
何か下の方でコツコツ感じんなあと思って横を見たら
さっき物騒でヤンチャな話をしてきたので護身術の一つ二つを教えてやったあのチビが
「俺も強くなりてぇ」って言いながら俺の足を何度も蹴ってた
「また教えてやるから」って言ったのが最後になっちまったから…
教えるはずだった強さを
愛情表現も世渡りも下手で
勝ち気で生意気でヒネクレ気取ってるけど
寂しがりで不安で本当はまっすぐな
PTP好きの若い奴でも見つけて鍛えとくわ
残されたお前の声を聞きながら俺も鍛えとくから
そっちで喧嘩になったら教えてた技で大男やっつけて待っとけよ

悲報の伝わった夜
三人組の赤レンジャーが電話越しで泣いている声を耳にしながら
東北ライブハウス大作戦やチャリティーグッズの並ぶブースで
言葉使いは汚ねえけどデケエ声で
不器用に一生懸命に協力をお願いしていたKを横目で見ながら嬉しく思ったあの夜が
何度も何度もまぶたの裏に映っていた


過去のVoiceはこちら







ENTER Pay money To my Pain.com